2014年7月6日日曜日

秩父マスツー

誘われて行ってまいりました。


出発時刻に間に合わず、見送りの人に教えてもらい追い掛けて

途中合流できました。


いろんなバイク。


SL


うりぼー


ダム







そして失った物。

テール。。。エアクリ。。。

秩父の距離でお腹いっぱいでした。

内容が薄く申し訳ございません。。。



参加された皆様お疲れ様でした。


今日の一句

なんでだろ マスツー行くと 部品飛ぶ




2 件のコメント:

  1. スペックけん2014年7月8日 13:07

    あの高そうなエアクリが…

    返信削除
    返信
    1. スペックけんさん エキセントリックさんで中古あって譲ってもらいました!

      削除