2015年7月18日土曜日

勉強会。

ROOTSのトシさんの参加している勉強会に誘っていただきました。

会場はLOCAL BARBER HIRAKAWA

ハサミとクリッパーは持って来てと聞いていましたが


初めは鼻毛脱毛会。。。






鼻が直キャブになりました◎




いよいよ平川講師のカットショーでございます。


実際お店に行って切ってもらっても勉強になるのですが、
講習で教えてもらえるのはより勉強になりました。





トシさん漢前です。


トシさんの漢前カット。


カット中にも鼻毛脱毛。

さすがに髪を刈りながらは難しいデス。









講習後は暑気払いでございます。



皆様おつかれさまでした!

トシさんお誘いいただきありがとうございます。
平川さん講師おつかれさまでした。とても勉強になりました。












そして。。。


ほろ酔いな感じでヒゲを。。。












移植に成功?しました。

平川さん、ちーちゃんさんありがとうございました◎






0 件のコメント:

コメントを投稿