2014年4月21日月曜日

JOINTSの旅 1

ワタクシ一人では大変でしたのでエキモチームに道具を運んでもらって

バイクで自走しました。



















フクちゃんとの約束したので、ジャケットお揃いで行きました。




井上さんとは前の職場近くのガス屋さんでお互い顔見知りでした。

松戸にあったバイク屋さんで自分も通っていた19ROCKにも行っていたそうです!


世間は狭い!







車3台、バイク3台です。






バイクはみんなW650でした。

カスタムみんな個性があって楽しい!

途中まで寒かったのですが、浜松付近から暖かくなりバイク最高でした。









そして会場へ。。。






今日の一句

『向かうとき ウキウキ気分 楽しいな』




0 件のコメント:

コメントを投稿