2014年4月27日日曜日

JOINTSの旅 3

いよいよOPEN











お客さん来ないな。。。









鏡来ないなぁ。。。





来ないなぁ。。。



鏡ないけどついにお客様!







一人目のお客様は

神戸でトラやってると聞いたのですが。。。

調べたら

CORE MACHINE の清水さんでした。


失礼しました。。。



そしてタコさん達が鏡買って来てくれました。

他4名の方が来られました。。。


が。。。



iPhoneのデータ消えてしまいました。。。



申し訳ないです。。。



残ってた写真シリーズ。。。






楽しかったです。


来年は車買って自力で行けるようになりたい。




そして帰り。。。


予報道理雨でごさいます。


ヤスジさんのトラックに、バイク積んでもらって車で帰る方法もありましたが、

フクちゃん、井上さんを捨てるわけにはいかんと思い帰りもバイクで自走しました。



雨辛い。。。


バイク錆びる。。。




余りにもの寒さでホットココアとアイスココアを間違いました。

体の芯まで冷えました。。。





なんやかんやで帰宅はAM5:00

月曜も休みをとって正解でした。


井上さんはオールでお仕事と言ってました。

タフです。。。



後日の片付けの様子。。。



来店していただいた皆様
そして手伝っていただいた方々

ありがとうございました!

またイベント出店するのでよろしくお願いします!




今日の一句

『雨嫌だ 嗚呼雨嫌だ 雨嫌だ』




0 件のコメント:

コメントを投稿