2014年4月22日火曜日

JOINTSの旅 2

現地到着。

会場はポートメッセ名古屋なのですが、毎年展示場が3ヶ所あり今回は奥側の第三展示場でした。


搬入の時間の指定がありましたが、着いたら搬入の行列でした。

1時間ほど並んで搬入でゴザイマス。


みんな手伝っていただいて準備は整いました。









なかなかいいじゃないかと作業中。








あ。。。










あれ鏡ないwww


何やってんだよー!


ゴニョゴニョ。。。


明日鏡買ってきてもらうことになりました。




そしてベリーバッズさん達と合流して夜ごはん。


携帯ナビみながら歩きます。。。




歩きます。。。





歩きます。。。



予約した店がチェーン店なのですがホテルから遠いところ予約してました。。。


皆さんすいませんでした。。。




手羽先!


案の定、皆タクシーで帰りました。




ホテルの大浴場みんなで入って


おやすみなさい。。。





今日の一句

『忘れ物 再度確認 大事です』

0 件のコメント:

コメントを投稿