2015年4月18日土曜日

ウブくんの職場に行ってまいりました。

予定時刻より遅れてウブくんの職場に到着。
電車で向かったのですが、山手線内で人が暴れてらしゃったようですw


ウブくん仕事が終わらずはまちゃんさんから刈り。

ツーブロックだったのですが後ろの繋がり部分のクセが厄介でしたw






ウブくんは仕事が終わらないので刈りと同時進行デス。

なかなかいい絵になりました。
撮影 はまちゃんさん
ありがとうございます。






ウブくんも刈り上げに気合いが入りまして最短部0.3mmでスッキリでゴザイマス。


※横分けになってますが、分けなくても自然なスタイルにもなるように切ってあります。



またよろしくお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿