2015年4月13日月曜日

joints2015

エキモクルーとなり参加デス。

搬入初日は朝予定より大幅に時間が経ってしまいバタバタ。


GoogleMAP様のナビで狭い道に導かれてんやわんや。


ライトエースの速度警報機の音になぜか楽しかったです。

なんだかんだで出展準備完了。

みんなでやればあっという間デス。





晩飯はベリーバッツクルーと一緒に風来坊!


しめのラーメン!化学調味料の味!


酔っぱらいながらの最後のお仕事です。

なんだかんだ3時過ぎてました。。。



当日はスタッフパスグループと、
一般チケットメンバーと別れて会場へ

スタッフパス持ってる方々はすんなり入れましたが、

一般チケット組はディズ◯ーのアトラクション待ちぐらい待って会場に入る頃には疲れていました。




ケンタさんおめでとうございます!

戦利品はあくま吉!



帰りは静岡SAで栄養補給。





やすじさんのNEWデコトラと海老名犬に癒されて千葉組と都内エキモ組に別れて解散でした。

皆様お疲れ様でした!

来年はBARBER出店復活かな⁉︎


0 件のコメント:

コメントを投稿