2015年4月28日火曜日

TROTTLE vol4

参加させていただきました。




カッケー!


道具の宝石箱。


タオル、クロスにbuzzed!!



川上さんにセットしてもらいました!


yuuさんも川上さんにセットしてもらって幸せそうです。


そして15時OPEN



えり剃り。



コラボ!



ボクも一人やらせていただきました!
もっと上手くならなければ

アザス!


レジェンド川上様の仕事に見惚れていたら時間が経つのを忘れていました。

あっと言う間に23時。。。

夜行バスの時間ギリギリとなり皆様にはお騒がせしてすいませんでした!


とても楽しい時間を過ごさせていただきました!

関係者の皆様お疲れ様でした!

&ありがとうございました!



これからもっと腕磨きます!



!?


0 件のコメント:

コメントを投稿