2015年4月4日土曜日

rave action hair!




道中。。。

良い子は千住新橋は気をつけましょう。。。







クールポコ状態。。。


反省。。。









気を取り直して


rave action hair!サマに参りました。


オーナーの佐藤さんと今年入社したナンシーさんはインスタで絡みはありましたが初対面でした。






ランブレッタ



髪を撮ってもらうのを忘れました///

佐藤さんアリガトウゴザイマス!

今度呑み誘ってください!








そのあと平川さんのところに寄って軽くレイクタウンのスタバへ。









JKT一枚羽織ってちょうど良い気温。






この気候がバイク乗って最高です。








いやー走ってて気持ちよかったデス!



スタバに来たもののスタバのコーシーがNGな平川さん。





おつかれさまでした!







0 件のコメント:

コメントを投稿